ブログ
-
好きな音楽
暮らしの中にときめきを。音楽って良いな。
こんばんは、べりんごです。 今日は鬼の速さで会社を離脱して梅田へ。2011年に活動休止したバンド、THE MILKEES(ザ・ミルキィズ)のベーシストであるリリィねえやんと久々に晩ごはん行ってきました。 ミルキィズは休止してからもうかなり経つので知らない... -
かわいいモノ
パッケージデザイン、大事。かわいいレモンケーキ♪
こんばんは、べりんごです。 一気に寒くなりましたね。冬は大好きなのに寒さは苦手という矛盾。厳密に言うと、寒暖差アレルギーがひどくなるので寒さが苦手なのです。外の気温が低いときにチャリを全力でこいで体だけあたたまる、みたいな状況だと蕁麻疹が... -
日々のつぶやき
冬のイルミネーションでわくわく
こんばんは、べりんごです。 冬の夜は空気が澄んでいてほんとに美しい。田舎育ちのわたしは冬の夜空を眺めるのがすごく好きな子どもでした。田舎の夜は街灯が少なく本当に暗い。漆黒。その中で寝転んで空を眺めると宇宙空間に紛れ込んだような感覚になった... -
かわいいモノ
和風かわいいデザインのぽち袋
こんにちは、べりんごです。 いきなりですが先日誕生日を迎えたのですが、私のバースデイは11月27日。(ちなみに同じ誕生日の有名人は、ジミヘン(!)、小室哲哉、松下幸之助、ブルースリーなどなどスゴイ人が多い。)毎年自分の誕生日がくると、すぐにク... -
日々のつぶやき
ドキドキ・わくわく・メラメラ・ポップ
こんにちは。今日からブログをはじめます。 仰々しくブログをはじめますって書き出しといてなんですが、実は数年前までは普通にブログ書いてたんです。20代でバンド活動をバリバリやっていたり、ネットの古着屋さんを運営していた頃に。だけど、ふと30代に...
